5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s

2017・7・7

5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s

2017・7・7

気が付けば、7月7日を10分過ぎて、7月8日になってしまいました。

2017年の七夕をどうお過ごしでしたでしょうか?

偉そうに、ホームページを運営していても、何もせずに1年が過ぎてしまいました

申し訳、ございません。

少々、仕事が忙しく、活動が出来ずじまいですが、気持ちとしては

「皆様の願いが叶うように」支援とお祈りをしたいと思っています。

誰でも、どんな時でも、強く願えば、必ず願いは叶うと

今年は、願い事を当サイトから送って下った方がいました。

特に宣伝もしない、更新もしないサイトで、検索してもかなり下の方だと思いますが

そんなページを利用していただき、ありがとうございました。

願い事を送ってくださった方の願いが届きますようにお祈りしております。

2018年に向けて、今回の私の願いは このページを更新し、しっかりとした運営体制にしたいと

そう、願い事を叶えるサイトなら、まずは私の願いから・・・

仕事が忙しいのは今後も変わらないと思うけど、「無理、出来ない」と言っては先延ばしにして1年が過ぎる事がなく

願いに向けて 行動したいとおもいます。

では、皆様 また、来年にでも覗きに来てください。

管理人

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト