2023年7月7日

願い事

今年も七夕を迎えました。

一年に一度しか更新しない管理人をお許しください。

歳のせいでしょうか?時代の流れが早くなっているように思います。ITの分野ではスマホを中心として生活に深く根付き、AIがものすごい勢いで成長しています

そう思いながらも、一年で一度でも立ち止まって、今を考え、自分の夢を描く そんな時間が必要だと思います

七夕はそんな切っ掛けになればと思うのです

「願い」  人が未来に向けて何かを願う事はものすごいパワーを生み出していると思うのです。実際多く人が、自分の頭の中の小さなひらめきを「願い」として発し行動したかたが、多くの夢を実現しています。歴史もそれを証明してたいます

私は、願う事の大切さを多くの人に伝えて行きたいと思っています

もし、この文章をお読みなった方、貴方様の願いを地球の片隅よりお祈りいたします

ありがとございました。

2023/07/07

コメント

タイトルとURLをコピーしました